一人になりたい今日この頃

最近は少しずつ涼しくなりましたね。今年の夏は雨ばかりで時期が短かった気がします。最近は一人でいたいと思うことが増えました。家族とは仲が良くて何か不満があるということもなく…自分でもなぜかわかりませんが一人でいたい…なぜでしょうね。突然イライ…

2021年映画について

ただいま学校から帰って来ました。 2021年は、007やkingsman、アナザーラウンド、スーサイドスクワッドなど色々な映画がありますね。 私はマッツミケルセンが好きなのでアナザーラウンドが一番楽しみです。 ですがコロナで緊急事態宣言や自粛などが続…

good morning

おはようございます、酸素です。 今日は春キャベツトーストを作りました!作り方は簡単、食パンにキャベツ、チーズの順で置き、トースターでチーズに色が付くまで焼く。お好みで塩コショウやケチャップ、マヨネーズなどをつけるといいかもですね!朝、忙しく…

映画を楽しむ ~グリーン・ブック~

家にいる時間が増えて、映画にハマったという方もすくなくないのではないでしょうか。私もそのよう一人です。 2年前から映画をちょこちょこ観るようになり、1年前の自粛期間に映画にドップリとハマってしまいました。 映画好きを語るにはまだまだ観た本数は…

はじめまして。

はじめまして、酸素です。少しだけ私の話を書きたいとおもいます。家にいる時間が増えましたね。みなさん何をしてお過ごしでしょうか? 私は毎日暇してます(笑)私のプロフィールの趣味の欄に「絵を描く」と書いていますが、最近全然描いていません。 小学生…