はじめまして。

はじめまして、酸素です。

少しだけ私の話を書きたいとおもいます。

家にいる時間が増えましたね。みなさん何をしてお過ごしでしょうか?
私は毎日暇してます(笑)

私のプロフィールの趣味の欄に「絵を描く」と書いていますが、最近全然描いていません。
小学生の頃は暇さえあれば絵を描いていました。漫画やアニメが大好きでキャラクターを描いたり、オリジナルの絵を描いたり、将来の夢は漫画家でした。
でも最近全く絵を描く気になりません。飽きたとかではなく描く気にならないのです。
自分でも最初はなぜ描く気にならないんだ?と、思っていましたが、最近少しだけわかってきました。
周りのレベルが高い、というのと、どうせ誰も私の絵なんて見てくれない、と思ってきたからです。
小さい頃は周りの人は上手いね。すごい。と褒めてくれていました。しかし大きくなった今、誰も褒めてくれません。Twitterでイラストを出しても多くて5いいねくらい。私の家族は絵で賞を貰ったり、色んな人に褒められたりしていて、正直心が折れました。だから今は絵をあまり描きません。立ち直ってから絵を描きたいと思います。
焦らずゆっくり、新しい趣味を見つけ、充実した生活を送りたいです。

みなさんも、何事にも焦らず、頑張りすぎないで下さい。いつか必ず心が折れてしまいます。そして他人と比べない、私もまだ他人と比べてしまうところがあります、自分を愛することが出来るように努力をしていきたいです。

それでは、ここまで見て下さった方、ありがとうごさいます。

それでは。